
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2013/06/25(火) 23:35:42

弟が忍の実写映画借りてきたので見ましたー

追記で感想。見ながら書いてたけど超長いです。これだけ読んでもきっと意味わからんちんです(可愛い可愛いばっか言ってるから)

いやぁ結構楽しみましたw弟はテンポが・・・って言ってたけど自分はひたすら何度もすぐに戻して繰り返し同じシーン見たりしてたのでテンポとかわかりませんでした。

結構各キャラ特徴捉えてて良かったです!
生徒とか敵忍とかイイんだけどとべ先生とかよしろう先輩とか無駄なイケメン使うのはいらないなと思いました。
なんかバランスが崩れるというかね…!
生徒ちゃん達は雰囲気で可愛いとかかっこいいとかなるんだけどなんか違うなって思いました。いやぁそれは一部なんで全体的には楽しかったんですけど!
絵で感想とか描いたりしたいしちょっと自分で買ってしまっても良いかなと思いました。2年生ちゃん3年生ちゃん4年生ちゃんファンは買っていいんじゃないかな
とても可愛かったです。

↓今回の映画と特に関係ない今までついったでうpしてた絵ぽい
si001のコピー

si002.png斜線トーンぽくなって楽しい。確か原作MAD見てて黒髪双忍描きたくなって描いた二人

si003.pngなんとなくまつ毛男子描きたくなって自分絵で描いたくくっちゃん。なんとなく他の子は目きらきらにできない。

↓追記で映画感想やでぇ~↓(自分でも再度読む気にならない長さです)


続きを読む

  • 2013/06/20(木) 00:53:50

この兄さんが好きすぎて更新せざるを得ない・・・っ!!!

兄さん優しいよーかっこいいよー下がり眉大きいつり目良いね。
兄さんの下がり眉…イイ!!にこっとしてる兄さんもかっこいい!!


笑顔…下がり眉・・・兄さんに残念そうな顔されたい・・・
兄さんちょっとお茶目で好き。優しいお兄さんください。喋り優しい口調+時々敬語がイイ!身内には『~だろ』とか『あいつ』とかイイ。この兄さんの喋り凄く好きなんですけどうおお。結構男らしかったりして
諦めないで自信の出る言葉くれる兄さんイケメン・・・っ!
ご飯粒取ってくれる兄さん好き過ぎてかっこよすぎて私は爆発しました。その後の流れも良くて
仕草も雰囲気も優しい感じで…
兄さんの優しい喋り好き・・・兄さん好き・・・

もう初登場から好きだったよ

あにまさ式カイトはよく見る気がするけどなんでしょうねぎめしPさんの加工が良いんでしょうか。
とりわけイケメンに見えます。かっこよく見えます。

yo33.png
兄さん好きだよ・・・

この絵はこちら↓を見て萌えて衝動で描きました

このモデルの兄さん初めて見たかも。凄く好き。イケメン。ぱっちりつり目かっこいい。
この声がいい。なんか高くて抜けてるんだよね。凄く好き。その声が残念な事言ってるのがイイ!
背高くてイケメンなのに残念なのがいい・・・好き・・・
揉まない兄さんがイイ。真面目にお断りされるのイイ。真剣な兄さんきゅんだわ
残念な兄さんが好きです。。。
ここのカイミク好きだわぁナチュラルにカイミクでおいしい。お兄ちゃん大好きなミクちゃん可愛いよ。お兄ちゃん大好きで誘うミクちゃん可愛いよ。お兄ちゃん大好き過ぎて夜な夜な    なミクちゃん可愛いよ。

これを書く為に先にピアプロに投稿してたの見に行ったら動画の作者様に見つけていただいてました…っ!
そしてこの動画の続き。第二話の冒頭にこの絵を使っていただいてました…っ声付き・・・だと…ありがとうございます・・・ふるふる

まさかのまさかのでびっくりしました。たまにはピアプロ行くものだね。早めに気付いて良かったね(9日遅れ)
メッセもいただいててありがとうございますm(。。*)m明日起きたら返信します。

イケメンな顔と行動がつり合ってないのがイイですねwww裸マフラーガチで吹きましたwww
この方の動画の子達は表情豊かで良いですねぇ。妹ちゃん可愛すぎてください。
100年後ミクちゃん髪長かったら裸ツインテールやってくれるん?100年後ミクちゃん胸小さいの気にしてるのとか真面目なのとかいい子で可愛い。正統派可愛いですね。
いやぁ~現代カイトのモデル好きだなー
次回ユキちゃんが楽しみすぎて正座待機。小学生二つ結びは正義なんです。

伸びちゃったけどまた今度にすると確実にやらないので今まとめて兄さん関連書いちゃう。
yo3202senn.jpg
右手の方なんか長いねおかしいね。気が向いたら直すかね。
カイトV3が出た頃におめでとー!って感じで描いたやつ。最初絵板で描いてたんだけどちょっとちゃんと描きたくなったからフォトショにお持ち帰りして途中で飽きたでござる

カイトV3はこちらの曲が好き過ぎて!!!

マイリス入れて時々聞いてます。かっこよすぎるべ・・・
兄さんは優しい声で本当好きです・・・

なぜかボカロ絵は途中で飽きて放置が多いです。。。ちょっと頑張って描こうとするからだ…もっと気楽に描けよ・・・っ!!
bokaro001.jpg
bokaro003.jpg
bokaro004.jpg

  • 2013/05/23(木) 21:41:16

ひっさしぶりにブログ更新。まぁ広告うざったいしね。広告前以上にウザくなったね。下あたりに出るのが特に。

いつだか描いてたオリジナルあげ

yo035のコピー


yo037のコピー

yo046.png

こういう子好きかもとか萌えんべみたいなのを思いついたら描いた的な。
あとらくがきだからこう気楽にいつもと違う塗り方したりしてました。塗りは楽しいのと楽に良く見えるのを追求中:3ってもらくがきだから失敗しても気にしないぜーって時の塗りは失敗しても気にしないぜって考えてるからいつもより色々試してないっぱい手入れて遊んでな明らかに楽しい塗り方の方が勝るので楽で早くて良く見える塗りはいまだに見つからないんだぜ:3
でも絵は楽しんで描くのが一番だよね*´∀`*にこっ←まとめ

あと同じ時期に『こういう子』ではなく『こういうシチュ萌えんべ』みたいのもがりがり描いてたけどそっちはあたり線+文字でこんなん萌えんべーみたいなんだからまぁちゃんと絵にしたらどっかあげるかも:3

いっちゃん下のは久しぶりに手ブロ絵。なんかピクシブの新着で見ず知らずの人の手ブロログまとめ目に止まって見て。あーこんな塗りいいなー(カラフルというかちゃんと影が黒く入ってるというか?)みたいに思ってさっき描いてました。
下書きは多分上の二つと同じ時期に描いてたんだと思われる(投稿2/25になってた)ものを利用して上書きでがりがり色塗ってました。
いっつも単色塗りに影付けてる程度だったけど今回カラフルに成功したかもー当社比
でも毎回はめんどくさくなるかもね(笑)楽でイイ感じな塗り見つけたいなー:3ごろーん

そういや手ブロとかピアプロとか思いだした時にふらって描いたりあげたりしてる基本普段忘れてるような場所あるけど晒しといた方が良いかしらん。
数年してたまに絵が増えるくらいのだけど。
手ブロ ユーザー名:かいぐさ そう
ぴあぷろ ユーザー名:かいそ

ですん。本当動いてない。てか最近主に生息してるのはピクシブだなーってもずっとやってた企画終わったし生息地此処に移動していきたいね。
でもリアルが落ち着かないとゆったり絵描く余裕もないのでうおお。まぁまったり絵あげたくなったらきます´・∀・`

あ。最近見てるアニメは
進撃の巨人。うたぷり。にゃるこさん。血液型君。俺妹。働く魔王さま。へーせいポリスメン。アザゼルさん。ですん。ニコ動公式配信でしかアニメ見てないわ´・∀・`うたぷりとにゃるこさんと俺妹とアザゼルさんはなんとなーく見ちゃってる感じ。せっかくだからみたいな。にゃるこさんと俺妹は一期も別におもんねと思いつつなんとなく最後まで見たあれ(『ぱぱのいう事聞きなさい』だっけ?ぱいこき。あれもなんとなーくで最後まで見ちゃったな。せっかく公式で無料で見れるしみたいなwそういうの多いw)うたぷりは一期リアルタイムで見てなかったけど2期見るにあたって見てみました。一期はHAYATO様萌えでした。二期は今先輩組空気だから先輩動いたら萌えるかも。嶺ちゃん先輩好きな気がする´゚ω゚`
へーせいポリスメンはヤンジャンで読んでるんですがまさかこれアニメんなったんかwwwみたいな感じで見てていやw面白いですよ?www
血液型君は毎週楽しみにしてるけど一回見たらいいやねw小ネタアニメだしwそしてまた来週はよ来いと願うのです。
働く魔王さまはおもしろく見てるけど前半の方がなんとなく楽しかった。いや今もおもしろいけどもっと!いける!
進撃の巨人は終始続きが気になる感じで自分中で今期ナンバーワン。毎話の終わりも気になる感じで終わるし物語の途中も続きが気になるし人気になるよねー作画すげーし゚∀゚ジャンが好きだわー
そんな感じかなーアニメ語り終わりー。また機会があればアムネシアとかの頃のも語りたいようなーいやあれはケント回一回とはどういう事で終わりそうなry

そういや結構『面白くなかった』とか言ったりするけど『そら残念』くらいに流してもらえると嬉しい
見るの辛いわレベルは一話とかで切ってるからね。見てるのはそれなりに見ちゃう魅力はあると思う。

  • 2013/02/09(土) 23:57:19

yo029のコピー
キューティクル探偵アニメにノアちゃんきたわぁm゚∀゚m+゚:。*
キューティクル探偵は多分やたが一番好きで次ノアちゃん次優太君な気がする。
てかキューティクルは単体萌えよりはカプ萌えです。優ノアとやたノアがイイ!!
ノアちゃんはやたに進もうと思うんけど優太君がやっぱり気になる的な。

だがしかしアニメはノアちゃん可愛いなぁ。本当最近思うんですが女の子は動いて声ついてそれがぴったりだったらもうノックアウトっす。イラストや漫画じゃ特に萌えなかったのに動いて声ついたらぱーっん!!とかあるある。(ハルヒの朝比奈さんやばい)

↓キューティクルアニメ感想↓
・アニメOP結構好きかっこいい。
・ノアちゃん声合ってる。いや皆基本合ってると思う。優太君女声すぎる?と思ったけど慣れた。
・制作会社おちんこ(『おにいちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからね』だっけ?の略しなんだからね!勘違いしないでよね>///<)のとこだからどうなんかなーって思ってたけど(おちんこアニメニコで最初何回か見てたけど微妙でやめた)こっち全然イイよね!ちゃんと動いてる。なんかぷにってしてて可愛い!
・ノアちゃんと優太君がきゃっきゃしてんの可愛いなぁ…可愛いなぁ…
・額の結構■なんね(自分のイラスト())
・髪色は漫画の優太君とデートイラストのピンクがかった色のが好きだよ
・ノアちゃんの頬染め可愛いです

大体ノアちゃん感想だったわ。遥の命をはったギャグとか顔に合わず結構ギャグってんのとか遥のギャグも好きよ。
やたの色々も大好きよ。ろっりこーん★優太君のセクシーショット///
来週そうめいさん回ですかね。外伝だけどオオカミ一家パロ?あれ凄く好きなので楽しみです。

アムネシアの公式サイトとかちょろちょろ回ってたんですがケントさんがやばい///超好きだわ…ぷるぷる
あの包み込む感じがやばい。人気投票あんまりとか意味がわからないよ…っ!誕生日忘れられてたとkry
アムネシアやりたいなーでもゲームはやる事やってやらんと精神的にタヒぬ
ケントさんかっこいいぷるぷる
私の今までの好きキャラとの共通は恋彼の滝川君かなー真面目眼鏡包み込む優しさ
包み込む優しさは金ちゃんとも共通かなーやっぱ男は優しくて包み込んでくれる人だよね!・∀<*自分的に!
あとアムネシアのOP超好き曲も映像も素敵vV映像今回からちょっと変わってたけど個人的には初期の方が好きだな。ぼやっとしてるのよりはっきりしてる方が好きです。

  • 2013/02/01(金) 04:44:02

yo17.png
ぎゃりーさん。世間ではイケおねぇとかかっこいいのが流行ってたけど
自分はゲーム通して見てカッコイイとかそんな思わなくて『安心できる』『中性的な』って方が強くて
優しくて口調とかもお姉さんみたいなんだけど男、不思議なんだけどそれが普通に感じれる人
的な、上手く説明できないけど
男男してるのより安心できるぎゃりーさんが私の中のぎゃりーさんですまる

yo17のコピー
こっちイブと同じように塗り足していったぎゃりーさんなんだけど上の方が個人的に断然ぎゃりーさんらしい。
目元が影で消えちゃったからかな。色塗りは難しいです。
でも上の状態だとピクシブとかにあげると手抜きとか思われちゃうんかな。難しい。

